イチオシ

バーミヤン「スープバー」は100円でおかわり無料!お得なセットの種類&口コミ評価

2022年12月04日

バーミヤンは「スープバー」は110円(税込)で単品でも注文できます。バーミヤンのお得な頼み方に詳しい川崎さんは、おかわり自由なコスパを絶賛!「スープバー」をつけることのできる セットメニューの種類、SNSでの口コミ評判を解説し、実食レポ。美味しい食べ方&ちょい足しアレンジも紹介します。

イチオシスト:川崎 さちえ

ネットオークション暦15年、フリマアプリ歴5年。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

  • ■バーミヤンの「スープバー」がお得でおすすめ!


    バーミヤンの「スープバー」
    出典:イチオシ | バーミヤンの「スープバー」

    バーミヤンではらーめんや酢豚、エビチリ、回鍋肉などの中華メニューが豊富にあります。 でも店内で食べるならば、「スープバー」も見逃せません。 何回でもおかわりができるので、これだけでお腹がいっぱいになるかもしれませんね。今回はバーミヤンの「スープバー」について解説していきます。


    バーミヤンの「スープバー」は日替わり制! おかわり自由!


    バーミヤンの「スープバー」は、卵とわかめの2種類があります。 同じ日に2種類があるのではなく、日替わりになっています。筆者が利用した日は卵でした。「スープバー」なので、何度でもおかわりができます。カップはスープバーの近くにあるので、自分で取り分けることになります。


    バーミヤンの「スープバー」の味は濃いめで、ご飯が欲しくなる美味しさ! まずいという口コミもある?


    バーミヤンの「スープバー」は味が濃いめ
    出典:イチオシ | バーミヤンの「スープバー」は味が濃いめ
    続きを読む