イチオシ

タリーズの「エスプレッソシェイク」は甘さ控えめ!美味しいカスタマイズ&口コミ評価

2022年12月03日

タリーズコーヒーのコールドドリンク「エスプレッソシェイク」はShortで595円(税込)。タリーズのお得な頼み方に詳しい川崎さんは、すっきりとした季節を問わない味わいを絶賛! サイズ別カロリーやSNSでの口コミ評価をチェックし、実飲レポ。おすすめのカスタマイズや再現レシピも紹介します。

イチオシスト:川崎 さちえ

ネットオークション暦15年、フリマアプリ歴5年。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

  • ■タリーズコーヒーの「エスプレッソシェイク」がひと味違っておすすめ


    タリーズコーヒーの「エスプレッソシェイク」
    出典:イチオシ | タリーズコーヒーの「エスプレッソシェイク」

    季節を問わずに食べたくなるもの、飲みたくなるものがありませんか?たとえばホットコーヒーは夏でも飲みたくなりますし、アイスコーヒーを冬に飲む人もいますよね。 同じように冷たい「シェイク」も季節を問わずに飲まれるものではないでしょうか。


    タリーズコーヒーの「エスプレッソシェイク」は甘くてちょっと大人の味。 またカスタマイズもできるので、オリジナルの「エスプレッソシェイク」も作れますよ。


    タリーズコーヒーの「エスプレッソシェイク」は2021年からレギュラーメニューになった話題の商品


    タリーズコーヒーの「エスプレッソシェイク」は、なんと、日本1号店創業当時から販売されているドリンクです。 歴史があると言ってもよいのでしょうけれど、一度終売した過去もあります。


    でも人気のドリンクで復活を望む声も多く、2021年からレギュラー商品として販売されるようになりました。 今では季節を問わず飲めるようになっているので、安心してお店に行ってくださいね。

    続きを読む