イチオシ

2022年版!ワークマンの「ストレッチフリース ノーカラーベスト」で手軽に防寒◎

2022年10月03日

ワークマンの限定「ストレッチフリース ノーカラーベスト」は980円(税込)。ワークマンの防寒グッズに詳しい川崎さんは、軽くて便利だと絶賛! サイズ感や素材、実際に着てみての使用感、カラーと選んだ色を紹介します。あわせて「ストレッチフリース ノーカラージャケット」やストレッチフリースシリーズの展開も解説します。

イチオシスト:川崎 さちえ

ネットオークション暦15年、フリマアプリ歴5年。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

  • ■【2022年版】ワークマンの限定「ストレッチフリース ノーカラーベスト」が暖かくて便利!


    ワークマンの「ストレッチフリース ノーカラーベスト」
    出典:イチオシ | ワークマンの「ストレッチフリース ノーカラーベスト(スミグレー)」

    少しひんやりしてくる時期になると、背中を暖められるベストが重宝されます。袖がないので仕事や家事もしやすくなりますよね。 暖かさに定評があるワークマンからも、ふんわりとした生地の「ストレッチフリースノーカラーベスト」が販売されています。 限定生産品の2022年の最新作をレビューしていきましょう。


    「ストレッチフリースノーカラーベスト」は、朝晩に少しひんやりしてきたなと感じたときに便利なベストです。 フリース素材なのでふんわりしていますし、軽さも魅力。 着ていても筆者は肩が凝らないくらいです。


    また袖がないのでデスクワークや家事もしやすいです。 筆者はパソコンに向かっている時間が多いこともあって、ほかの服だと袖口がモコモコしてしまうと気になることも。また家事では水仕事をするときに、袖があると濡れるのもちょっとしたイライラ。「ストレッチフリースノーカラーベスト」はストレス軽減につながります。

    続きを読む