イチオシ

ローソンのエビチリ「重慶飯店監修 大海老のチリソース」はピリ辛プリプリでおいしい

2022年10月03日

ローソンの「重慶飯店監修 大海老のチリソース」は150g入り399円(税込)。ローソンのお得なチルド食品に詳しい川崎さんは、手軽に有名店の味が食べられるコスパと美味しさを高評価! 原材料やカロリー、賞味期限や温め方を解説し、実食して食感と味わいをレポ。かんたんにできるおすすめのアレンジレシピも紹介します。

イチオシスト:川崎 さちえ

ネットオークション暦15年、フリマアプリ歴5年。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

  • ■ローソンのチルド「重慶飯店監修 大海老のチリソース」がプリプリで美味しい!


    ローソンのチルド「重慶飯店監修 大海老のチリソース」
    出典:イチオシ | ローソンのチルド「重慶飯店監修 大海老のチリソース」

    ローソンには有名なお店が監修しているお惣菜があります。 その1つが「重慶飯店監修 大海老のチリソース」。 有名なレストランが監修したこともあって、惹かれる人も筆者も含め多いかと思います。


    重慶飯店は、1959年創業の横浜中華街を代表する中華四川料理のレストランです。 実際に行って食べるとなると、まとまった金額が必要になりそうです。「重慶飯店監修大海老のチリソース」をローソンで買えば横浜まで行かなくても良いですし、価格もお手頃になっています。


    「重慶飯店監修大海老のチリソース」を買ったのは、もともとエビチリが好きだからです。 ローソンで見つけたので買ってみたらプリッとしたエビが入っていて、すごく美味しかったのです。 それからリピ買いをしていますよ。


    ローソンのチルド「重慶飯店監修 大海老のチリソース」の値段・価格・コスパ

    続きを読む