イチオシ

100均ダイソーのラッピンググッズはおしゃれ&高見え!おすすめは「クラフト紙袋」

2021年10月21日

ダイソーのラッピンググッズ「クラフト紙袋」は2枚110円(税込)で、コスパと使い勝手よし。お得な100均アイテムに詳しい川崎さんは、シンプルなデザインとプリマアプリの発送にぴったりのサイズ感を好評価。素材や入れられるもの、使い方の注意点を解説。あわせて普段使いしているダイソーのおしゃれなラッピングアイテムや関連商品を紹介します。

イチオシスト:川崎 さちえ

ネットオークション暦15年、フリマアプリ歴5年。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

  • ■【100均】ダイソーのラッピング「クラフト紙袋」が便利でおすすめ!


    「クラフト紙袋 2枚組」
    出典:イチオシ | ダイソーのラッピング「クラフト紙袋」

    ダイソーには、ちょっとした手土産やプレゼントを入れるときに使うラッピングアイテムが多く販売されています。素材もさまざまで、形やデザインの種類も豊富です。


    何を入れるのかによってピンポイントで選ぶことができるので便利です。筆者がよく利用している「クラフト紙袋」。「クラフト紙袋」は、簡単に言えば紙袋で、画像のように色も落ち着いていて、デザインの主張も控えめ。しかしそれが使いやすさにつながっていると思います。


    ダイソーのラッピング「クラフト紙袋」のおすすめポイントを紹介します。


    ダイソーのおすすめ神アイテム2021年版!ファン愛用の収納・キッチン・コスメまで


    どんなときでも使える落ち着いた色・デザイン


    ダイソーのラッピング「クラフト紙袋」はとても落ち着いた色合いです。クラフト紙は米袋などにも使われる茶色の紙で、強度が高いのも特徴。素材を活かしたシンプルな風合いで、主張が少ないデザインなのでどんなシーンでも使いやすい印象です。

    続きを読む