イチオシ

780円!ワークマン「ダウンネックウォーマー」2021年版は別格の暖かさとコスパ

2021年10月21日

ワークマンの「ダウンネックウォーマー」は780円(税込)で買える、リアルダウン60%フェザー40%使用の本格防寒グッズ。冷え性で防寒グッズに詳しい川崎さんは、コスパ・使い勝手・防風も兼ね備える優れた防寒具として高評価。素材やお得感、実際に使ったからわかるおすすめポイントを解説。2021年の寒さを乗り切る関連商品も紹介します。

イチオシスト:川崎 さちえ

ネットオークション暦15年、フリマアプリ歴5年。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

  • ■ワークマンの「ダウンネックウォーマー」が女性にもおすすめ!


    ワークマンのネックウォーマー「ダウンネックウォーマー」
    出典:イチオシ | ワークマンの「ダウンネックウォーマー」

    寒い季節が近づいてくると、防寒アイテムを揃えたくなります。おしゃれで機能的なものがたくさんあり、どれを買おうか迷うことも。


    そんな防寒アイテムで筆者のおすすめは、ワークマンのアイテム。機能性が高いだけでなく普段使いでき、ワークマンは女性にも評判です。


    特にイチオシなのは、ワークマンのネックウォーマー「ダウンネックウォーマー」。筆者が「ダウンネックウォーマー」を買おうと思ったのは、とてもあたたかそうだったからです。防寒できる新商品が発売になった、ワークマンのホームページのなかでも魅力的でした。


    実際に買ってみました。そこでわかった、おすすめできる理由を4つにしぼって紹介します。


    【2021年版】ワークマンのおすすめ!人気商品をカテゴリ別に紹介!


    ワークマンのダウンジャケット&冬アウターが今年も注目!2021年新作&おすすめ

    続きを読む