イチオシ

無印良品のケーブル収納がスゴイ!190円でコードの絡まりストレス解消

2021年09月14日

無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納 角型」は、190円(税込)でコードの絡まりの悩みを解消! 100均のお得なプチプラ雑貨に詳しい長島さんは、コンパクトでコスパも良く、便利な点を高評価。使い方やコードの巻き方・使用上の注意点を解説。素朴な疑問に答えるQ&Aも展開します。

イチオシスト:長島 ともこ

二人の子供を持つフリーライター。出産を機に専業主婦に。母として不安や悩みと向き合ううち、「ママが読んでほっとする情報を発信したい」と、現職に復帰。子育てアドバイザーの資格を取り、育児、妊娠、出産の分野を中心に執筆を行う。PTA広報委員長を経験し、PTA関連書籍を出版。講演活動も。

  • ■無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納 角型」が口コミやSNSで評判!


    とってをぐるぐる巻きながらケーブルを収納
    出典:イチオシ | 無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納 角型」取っ手を巻きながら収納

    日々の生活に欠かせないスマートフォンなどのIT機器。「複数のケーブルがからまってイライラ」など、収納や整理に困ったことはありませんか?


    無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納 角型」は、なんの変哲もない白いプラスチックケースのような見た目。しかし、ケーブル収納にとても便利なアイテムとして評判です。その魅力を3つ、紹介します。


    1.無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納 角型」はイヤホンや充電器をすっきりまとめられる!


    無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納 角型」は、からまってしまいがちなUSBケーブルやイヤホンをすっきりまとめることができる優れものです。


    2.無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納 角型」は使い方・巻き方・開け方が簡単! イヤホンに◎

    続きを読む