イチオシ

焼肉屋でアウトドア気分!?【焼肉きんぐ】春限定CAMPフェア全貌と、開発担当者イチオシNO.1メニューを聞いてみた

2024年03月29日

【焼肉きんぐ×今月のイチオシ!】焼肉きんぐ中の人が本当におすすめしたいイチオシ商品を紹介するコラボ企画です。厚切り肉や骨付き肉を香りと共に楽しむBBQに、焼きマシュマロ……キャンプの雰囲気を楽しめるメニューは食べ応えも抜群! この春、焼肉きんぐならキャンプに行かなくても、豪快&アレンジ自在なキャンプメニューを気軽に楽しめます。全国で318店舗を展開する焼肉きんぐでは、春期間限定で「CAMPフェア」を開催! 今回は商品開発担当の加藤さんに、イチオシのおすすめメニューを聞いてみました。

イチオシスト:イチオシ編集部

みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

  • 【焼肉きんぐ】中の人に聞いた!「CAMPフェア」の魅力と、イチオシofイチオシのメニューって?


    焼肉きんぐ春限定「CAMPフェア」の魅力に迫る!
    出典:イチオシ | 焼肉きんぐ春限定「CAMPフェア」の魅力に迫る!

    焼肉きんぐでは、春限定で「CAMPフェア」を開催! 豪快に厚切りにしたイベリコ豚や、ガブリと食べられる骨付き肉、自分好みにアレンジできるメニューなど、魅力的なラインナップです。


    焼肉きんぐは、テーブルオーダーバイキング形式の焼肉食べ放題専門店。希少部位などを含む選りすぐりの食材を、リーズナブルな価格で楽しめる本格焼肉メニューが人気です。食べ放題ながらタッチパネルで注文できるため、席でゆっくり焼肉が楽しめる! と、ファミリー層を中心に幅広い年齢層から親しまれています。


    そんな焼肉きんぐが新たなキャンペーンに込めた思いとは? 今回は商品開発部部長の加藤裕治さんに、「CAMPフェア」の魅力と、いちばんのイチオシメニューを伺いました! ※PR:この記事は、広告主と共同で作成したもので、プロモーションを含みます。 【焼肉きんぐ】ならでは!キャンプ×焼肉の魅力が融合した「CAMPフェア」

    続きを読む