イチオシ

【しまむら】40~50代におすすめ!着やせ効果のある夏ファッションランキング!

2022年08月15日

プチプラながらトレンドを抑えたファッションを買えると評判のしまむら。40~50代におすすめの、着やせ効果のあるアイテムを、しまラーでYouTuberのmyuさんに教えていただきました。薄着になる夏のファッションに取り入れるのにぴったりです!

イチオシスト:myu

2020年2月にYouTubeチャンネル「myu channel」を開設。主にユニクロ、GU、しまむらがメインのプチプラコーデ、雑誌の付録紹介を週3日程度配信。2020年現在で55歳のみゅーが出演、お友達が編集を担当している。

  • しまむらで買える!40~50代におすすめの「着やせ効果のあるアイテム」ランキング


    コスパ良くトレンドのアイテムを買える「しまむら」
    出典:イチオシ | コスパ良くトレンドのアイテムを買える「しまむら」

    年代を問わず人気のしまむらでは、40~50代におすすめのアイテムも豊富にそろいます。YouTubeでしまむらのファッションについて紹介している、しまラーのmyuさんに、なかでもおすすめの「着やせ効果のあるアイテム」を教えていただきました! 薄着になる夏にうれしいアイテムは必見! ランキング形式でご紹介します。


    第3位:TNKレースフリルPO


    しまむらの「TNKレースフリルPO」
    出典:イチオシ | しまむらの「TNKレースフリルPO」

    フリルのついたとても可愛いプルオーバーです。フリルが肩から身頃中央に向けてついているので、縦の線が強調されスッキリ着やせして見えます。 ・価格:1089円(税込) ・イチオシポイント:縦に入ったフリルがとても可愛く細見え間違いなしのプルオーバー


    第2位:DFキリカエキャミOP

    続きを読む