イチオシ

【成城石井】どれも絶品ぞろい!通がおすすめするスイーツランキング1位は?

2022年06月25日

バイヤー選りすぐりの食品を揃える「成城石井」。成城石井の商品に詳しい成城スパ子・スパ夫さんに、イチオシのスイーツについてお伺いしました。成城スパ子・スパ夫さんがおすすめする順にランキング形式でご紹介します。フランス直輸入のスイーツから、この時期嬉しいゼリーまで。要チェックです!

イチオシスト:成城スパ子・スパ夫

成城石井の商品を食べ尽くした元成城石井店長の夫・スパ夫とその妻・スパ子によるユニット。成城石井の商品を紹介するYouTubeチャンネル『成城スパ子』を開設し、おすすめ商品や食べ合わせ、より美味しく食べるためのキッチンツールの紹介をしている。スパ夫が運営するInstagramでは商品1つにスポットを当て、商品の歴史やストーリー、ちょっとした雑学等、商品のディープな魅力を発信している。

  • 【成城石井】通がおすすめ! バリエーション豊富なスイーツランキング


    バイヤー選りすぐりの食品を揃える「成城石井」
    出典:イチオシ | バイヤー選りすぐりの食品を揃える「成城石井」

    成城石井の商品紹介をしいている、通の成城スパ子・スパ夫さんが、成城石井で買うべきおすすめのスイーツについて紹介してくれました。定番スイーツから夏により食べたくなるスイーツまで、絶品ぞろいです!


    第3位:成城石井自家製プレミアムチーズチーズケーキ


    暑い季節は冷やして食べてもおいしい「成城石井自家製プレミアムチーズチーズケーキ」
    出典:イチオシ | 暑い季節は冷やして食べてもおいしい「成城石井自家製プレミアムチーズチーズケーキ」

    キビ糖仕立てのしっとりスポンジに、たっぷりのクリームチーズと自家焙煎アーモンド、果肉感のあるレーズンが入った濃厚チーズケーキです。一番上にはサクサク食感のそぼろ状のクッキーがのっていて、色々な食感を楽しめるのが個人的イチオシポイント。常温でお持ち帰りが出来ますが、暑い時期は冷蔵庫で冷やして食べるのもおすすめ!小さめカットでも十分満足できるので、数人でシェア出来ちゃうのも嬉しいポイント。 ・価格:907円(税込) ・イチオシポイント:色々な食感を味わえる濃厚チーズケーキ

    続きを読む