イチオシ

100均のリメイクシート5選!賃貸でも使えるはがせるタイプなどおすすめを厳選◎

2022年05月26日

100均でおすすめのリメイクシートを紹介します。賃貸でも使える、貼ってはがせるタイプや新作などイチオシストのおすすめアイテムをピックアップ。100均とは思えないおしゃれなリメイクシートが豊富にそろっています。玄関などの床に貼れるフロアリメイクシートや防水に関する情報も。ぜひ参考にしてみてくださいね。

イチオシスト:イチオシ編集部

みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

  • 100均のリメイクシートが高クオリティ!


    綿棒の空き容器に貼ってみる
    出典:イチオシ |

    気軽にDIYが始められるアイテムが、続々と登場している100円ショップ。


    今回はそんな100均でおすすめのリメイクシートを紹介します。お家の雰囲気をガラッと変えることができる、おしゃれなリメイクシートを厳選しました。イチオシストがおすすめする簡単DIYアイデアも必見ですよ。 おしゃれ!100均のおすすめリメイクシート5選


    サイドテーブルの天板にリメイクシートを貼ってみました
    出典:イチオシ | ダイソーの「大理石柄リメイクシート」をサイドテーブルの天板に◎

    100均でおすすめのリメイクシートを紹介します。賃貸でもお手軽にDIYできるリメイクシートなどをピックアップ。100均アイテムにくわしいイチオシストがおすすめするDIY術も必見です!


    【セリア】のリメイクシートは白のタイル柄でオシャレ!簡単にDIYできる!


    お手軽DIYのアイテムとして人気の高いセリアのリメイクシート。木目柄やタイル柄などおしゃれなデザインがたくさんあって、お気に入りの1枚が見つかるはず。今回はYouTuberのshinoさんが、実際に賃貸の洗面所を素敵にDIY!ビフォー・アフターは必見です。

    続きを読む