イチオシ

-17℃の北海道で検証!【ワークマン】の「裏ボア&防風パンツ」の性能は?《動画》

2022年01月23日

ワークマンでも人気の高いパンツと言えば、季節ごとに登場する高機能パンツですよね。今回は、YouTuberのコスケさんが「超撥水EUROボア防風デニムパンツ」を北海道の極寒の環境下で履いてみた様子をレビューしてくれました。まさに最強レベルの極暖仕様だったんだとか!

イチオシスト:コスケ

北海道中をドライブで旅して、綺麗な景色やおいしいものを食べることが生きがいのアラフォー道産子。フリーランスとして動画作成や「コスケの北海道ブログ」を運営し、ドライブ&車が好きということもあり、もっぱら旅は車中泊。YouTubeチャンネル「コスケの北海道でドライブを楽しむチャンネル」では、北海道の情報や車中泊の様子、旅だけではなく車のレポートなども配信中。

  • ワークマンの超撥水EURO(ユーロ)ボア防風デニムパンツがイチオシ!



    ■この商品のイチオシポイント!


    1. 最大の特徴は裏地のロングボア素材。裾までしっかり入っている(0:30~)
    2. 防風フィルムが入っていて、冷たい風を通さない! 保温性は最強クラス(1:01~)
    3. 裏ボアの防風パンツとしてはめずらしい、伸縮性のあるデニム風の表地(1:13~)
    4. さらに、なんと超撥水の加工も施されている! 水が全く染みこまない(1:37~)
    5. 取り外しが可能なニーパット付きで、横のファスナーから簡単に取り出せる(2:01~)
    6. 体にフィットしていないように見えて裏ボアなので着心地はタイトで暖か(2:53~)
    7. 裾の長さを調整できるアジャスター付きで、丈はやや長めに作られている(3:24~)
    8. ウエストも伸縮性があり、タイトすぎず緩すぎずちょうどいい(3:35~)
    9. 股上は普通~やや深めくらい。ブラックのカラーが使いやすい雰囲気でおすすめ(3:52~)
    10. 左右のポケットはタイトながら、収納力は◎。長財布やスマホが入るサイズ(4:34~)
    11. 実際に北海道のマイナス17度の外気温の中で防寒性能をチェック!(5 :31~)
    12. 驚くほど暖かい! これまでの防寒デニムパンツの中では一番の保温性(6 :07~)
    13. 15分ほど外にいても全く寒くない!想像以上にポカポカで暖かい(8 :15~)
    続きを読む