イチオシ

在宅やゲームを劇的に快適に◎注目の「ゲーミングチェア」が今なら安く買える!

2021年11月27日

自宅で長時間ゲームをする人、在宅ワークが定着してきた人、椅子ひとつで体への負担がグッと軽減されるかもしれません。自宅で使う椅子は高いモノだからと買うのを躊躇してきた人も多いかもしれませんが、今がチャンスです! Amazonのブラックフライデーが開催中! 「欲しいけれど手が出なかった」という人、必見です!

イチオシスト:イチオシ編集部

みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

  • GTRacingの「ゲーミングチェア」がイチオシ!


    amazon
    出典:イチオシ | GTRAING「ゲーミングチェア」はオフィスチェアとしても◎

    コロナ禍の影響で、在宅ワークが増えて自宅での仕事環境を整える人や、ゲーム人気の高まりから今、「ゲーミングチェア」をおうちに置く人が増えています。イチオシ編集部が注目したのは、GTRACINGの「ゲーミングチェア」。かなり本格的な仕様ですが、長時間をここで過ごすことを考えると、体への負担が限りなく少ないもの、集中力を持続させてくれる椅子を選ぶのが◎です。


    商品仕様


    サイズ:幅67.31×奥行51×高さ122.65cm~130.08cm  本体重量:約 24.10kg   張り材:PUレザー 【収納式オットマン】足元のオットマンは必要な時に引き出せる収納式 リラックスにしたいときは足先まで伸ばせてるので快適。低い背もたれと組み合わせると、心配なく横たわることもできます。

    続きを読む