イチオシ

冬の寒さ対策に◎【ワークマン】の「防寒シューズ」が履いた瞬間から暖かい《動画》

2021年11月27日

足元から冷える寒い冬、出かけるのも億劫になってしまいますよね。 今回は、YouTuberの稔さんがワークマンの商品の中から、履いた瞬間から暖かい防寒ミッドカットシューズを紹介してくれました!裏ボア素材でタウンユースにもアウトドアにもおすすめなんだそうです。

イチオシスト:稔

普通のどこにでもいる、ただのトラックドライバー「稔(ミノル)」が、アラサー、アラフォー、アラフィフ世代に向けて、「激安良品」なファッション、ドローン、DIY、サービス等、ジャンルにとらわれず配信。ワークマンの商品レビューでは、ブルーカラーの現場職として実際に使用した感想を交えてレビュー。今後は、ドローンも空撮、FPVなど趣味の幅を広げていく予定。えむのブログはこちら

  • ワークマンのガレラス防寒ミッドカットがイチオシ!


    今回は、ワークマンの冬用シューズの中からおすすめを紹介しました。今年の新作のガレラスのミッドカットは、防寒仕様で普段使いからアウトドアユースまで幅広くおすすめできます! ぜひチェックしてみてください。



    ■この商品のイチオシポイント!


    1. 2021年の新作アイテム。税込1900円のブーツタイプのスニーカー(3:50~)
    2. カラー展開は、ブラックとブラウン。どちらも合わせやすいカラー(4:16~)
    3. 内側が裏ボア仕様で暖かく、縫製を少なくすることによってさらに冷えにくい(4:46~)
    4. 表地はマットな印象。正面からはシンプルだが、サイドやかかと部分のデザインディテールが◎!(5:03~)
    5. 中もしっかりとボアが入っていて、履いた瞬間から暖かい仕様(5:23~)
    6. 外に出るのが億劫になりがちな冬にはぴったり!(5:29~)
    7. 靴底の溝も深いので、アウトドアには最適! 足を守ってくれそうな仕様(5:56~)

    DATA


    ワークマン|ガレラス防寒ミッドカット


    毎日イチオシ記事を配信!

  • 記事一覧に戻る