イチオシ

冬の重ね着おしゃれに◎【しまむら】の「ニットワンピース」が今季めちゃ使える!

2021年11月27日

プチプラ価格でトレンドのアイテムを揃えることができるしまむら。しまラーのみこぱさんが、購入品を紹介してくれました。なかでもイチオシは、「サイドスリットワンピース」。ロング丈のワンピースで、シンプルなデザインなので重ね着スタイルを楽しめるそうですよ。

イチオシスト:みこぱ

「プチプラ」でお洒落を提案している30代。YouTubeチャンネル「みこぱ」で、様々なプチプラアイテムの紹介をメインに発信している。ぽっちゃりした女性向けのアイテムをプチプラで発掘、実際に着用して紹介したり、低価格帯でトレンドなバッグの紹介などが好評となっている。Instagramはこちら!

  • しまラーのみこぱさんが、今回購入したアイテムの中でもイチオシするのは、そわんそわんさんがモデルを務めるSMILEAの「サイドスリットワンピース」です。身幅が広めなので、リラックスシルエットで着られるところが気に入っているそうですよ。シンプルながら、肩の網模様の切り返しなどおしゃれなところもイチオシのポイントなのだとか!


    しまむらの「サイドスリットワンピース」がイチオシ!


    > しまむらの「サイドスリットワンピース」
    出典:イチオシ | しまむらの「サイドスリットワンピース」

    通常価格:1969円(税込) カラー:中茶 サイズ:3L


    シンプルなニットのワンピースが可愛かったので、購入してきました。グレーと2色展開でしたが、今回は中茶を購入してきました。首回りと手首がリブ仕様になっています。後ろには縦長効果も出せるラインが入っていまて、身幅にゆとりがある、リラックスシルエットとなっています。


    > 肩部分は編み目が変わっていておしゃれ!
    出典:イチオシ | 肩部分は編み目が変わっていておしゃれ!
    続きを読む