イチオシ

【冬アウター】ZOZOでポチツと買える◎着やせ「キルティングコート」が可愛い~!

2021年11月27日

ぽっちゃりさんのためのコーデや商品紹介を、YouTubeで配信している「ぽっちゃりあぶーたチャンネル」さんが、ZOZOTOWNで購入したコートを紹介してくれました。今季トレンドの「キルティングコート」で、気太りしにくいデザインが気に入ったそうですよ。カジュアルに着られる、フード付きという点もおしゃれでイチオシなのだとか!

イチオシスト:あぶーた★

154cm/75kg/XLサイズの2児の子をもつ30代。 ファッションが大好きで【体型にとらわれないファッション】をテーマにYouTube.Instagram.ブログ等で発信している。 全てのぽっちゃり女性へのファッションを提案するべとく、セレクトショップ【abuuuuu】も立ち上げた。あぶーたのInstagramはこちらから!

  • YouTuberのぽっちゃりあぶーたチャンネルさんが、ZOZOTOWNのtitivateで購入した「フードキルティングショートコート」を紹介してくれました。キルティングコートにしては珍しく、フード付きで、カジュアルコーデにぴったりなのだそうですよ。その魅力を教えてもらいました。


    titivate「フードキルティングショートコート」がイチオシ!


    > titivate「フードキルティングショートコート」
    出典:イチオシ | titivate「フードキルティングショートコート」

    価格:8798円(税込)※購入時 サイズ:M カラー:アイボリー


    今季はキルティングのアウターがトレンドということで、ZOZOTOWNの店舗、titivateで「フードキルティングショートコート」を購入してきました。キルティングは意外と太って見えないということが分かり、初チャレンジしてみました! 見た目が暖かそうで可愛いところと、フード付きというのが珍しく、カジュアルに着こなすことができそうです。トレンドのオーバーシルエットということで、Mサイズを選んでいます。

    続きを読む