イチオシ

秋冬キャンプの防寒にコレ!【ワークマン】裏アルミで暖かい「2900円ベスト」

2021年11月26日

冬のキャンプには防寒対策は必須ですよね。今回はキャンプマニアのキャンプ研究所NORIさんが、ワークマンの「裏アルミFIELDベスト」を紹介してくれました。裏地にアルミプリントを施した高機能、高コスパの防寒ウェアなんだとか!

イチオシスト:キャンプ研究所NORI

アラフォーで2児の親父をしており、自然遊びが好きなただの男です。キャンプにフォーカスしたYouTubeチャンネル『キャンプ研究所』を運営。運営理念は、皆さんが【時間】と【お金】を損しないようにする。ですので、動画では良い点、悪い点を必ずお伝えいたします。また、キャンプの始め方についての動画を多く投稿しています。

  • 今回は、YouTuberの「キャンプ研究所NORI」さんが、ワークマンの「裏アルミFIELDベスト」を紹介してくれました。厚地アルミプリントで保温性バツグンの防寒ベストなんだそう!


    ワークマンの「裏アルミFIELDベスト」がイチオシ!


    ワークマンの「裏アルミFIELDベスト」
    出典:イチオシ | ワークマンの「裏アルミFIELDベスト」

    ・価格:2900円(税込) ・カラー:ダークベージュ 今回はワークマンの秋冬キャンプにおすすめのアイテム「裏アルミFIELDベスト」を紹介します。アウトドアブランドにありそうなデザインが2900円と高コスパ!脇部分はゴムでしっかりフィットし、冷気を通しにくい仕様になっています。


    脇部分はゴム仕様でしっかりフィット
    出典:イチオシ | 脇部分はゴム仕様でしっかりフィット

    商品名の通り裏地にアルミプリントを施しているのでとても暖かいです!両ポケットと右胸のポケットにはファスナーも付いています。両襟のウィンドストッパーで冷気を遮断してくれるので防風性も高いです。

    続きを読む