イチオシ

【ユニクロ+J】チクチク感なし!新作「ウールパンツ」はリラックス&上品シルエット

2021年11月26日

YouTuberのあーりーさんがユニクロ「ウールブレンド タックパンツ」をご紹介。裏地付き、柔らか素材でチクチクしにくいので、ウールパンツが苦手な方にも試す価値あり! なのだとか。

イチオシスト:あーりー

大人向けメンズファッションを紹介するスタイリスト。学生時代にアパレル販売員を通じ多くのお客さんの悩みをファッションを通じ解決できることを知り、ファッションが好きになる。大学を卒業後は大手金融機関の営業職に就く。富裕層向けの営業をする中でも改めて見た目の大切さを実感する。その後、趣味で経営者のスタイリングを行うことになる。現在はYouTubeを通じてわかりやすく大人向けメンズファッションを紹介している。

  • ユニクロ「ウールブレンドタックパンツ」をYouTuberのあーりーさんがイチオシ。ゆったりリラックスした印象がおしゃれでもあり、履き心地も◎なのだそう。


    ユニクロのウールブレンド タックパンツがイチオシ!


    ウールブレンド タックパンツ
    出典:イチオシ | ハイブリッドダウンオーバーサイズMA-1ブルゾン

    ・価格:7990円(税込)  ・カラー:(左から)69 NAVY、08 DARK GRAY  ユニクロ+Jの「ウールブレンド タックパンツ」。とても気に入って、ネイビーとダークグレーの2色を購入しました。カラーは他に09 BLACKがラインアップしています。  前側にタック入りで、ややテーパードの形です。全体的にゆったりしていてリラックス感の出るシルエットになっていますよ。


    出典:イチオシ

    ウールパンツなのに軽い!
    出典:イチオシ | ウールパンツなのに軽い!

    素材はウールとナイロン。ウールの上品な風合いがあります。生地は柔らかくて軽いフランネルなので、ウールパンツが苦手な方にもおすすめです。裏地もついているので、ほとんどチクチク感が気にならないのもいいですね。  ウエスト後ろにあるV字スリットは、スラックスのオプションでつけられることも多い部分。ウエストに1cmほどの余裕がうまれ、座っているときのストレスが軽減される効果もありますよ。

    オリーブグリーンと合わせてカジュアルに
    出典:イチオシ | オリーブグリーンと合わせてカジュアルに

    ダークグレーを着てみました。まずは発色がすごくきれい! ウールの上品さもありますよね。 履いてみると、ゆったりとした印象でかわいいボトムスです。トップスもゆったりめを選ぶと、よりリラックスした雰囲気を楽しめます。 「+J」コレクションですが、今回のアイテムは裾上げも可能。その点もおすすめのポイントです!  気になった方は、ぜひ店頭でチェックしてみてください。   DATA ユニクロ┃ウールブレンド タックパンツ 毎日イチオシ記事を配信!

  • 記事一覧に戻る