イチオシ

【ワークマン】冬のアウトドアに大活躍!ファッション小物のおすすめ3選をご紹介

2021年10月21日

どんどん気温が低くなる今日この頃。そろそろ冬キャンプの準備を始める方も多いのではないでしょうか。今回は冬のアウトドアシーンで使いやすいワークマンのファッション小物を紹介します。いつものコーディネートのワンポントとして使いやすいのだとか!

イチオシスト:イチオシ編集部

みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

  • 1.「ベロアキャップ」がイチオシ!


    まずYouTuberのたまんチャンネルさんが紹介してくれたのは、ワークマンのおすすめ秋冬小物、ベロアキャップです。超お買い時価格ながら、コーデの雰囲気を変えられる優秀な高コスパアイテムだそうです。


    @たまんチャンネル
    出典:イチオシ | 高級感のあるベロア生地を使用したアイテム!

    ・価格:780円(税込) ・カラー:ブラウン このキャップは、サイズはフリーサイズになっていてアジャスターが付いています。表地はベロア生地でできていて、裏地は通常のキャップの仕様です。ワークマンの他の商品のように、特に機能性を持ったアイテムではないですが、冬コーデに活用できそうなシンプルなデザインで、なんと言ってもこの高級感で780円というお値段に驚きです。


    @たまんチャンネル
    出典:イチオシ | コットンのキャップに比べて大人っぽい印象に!

    キャップは一つあるだけでいろんなコーデに使えて、全体の雰囲気も変えられて便利なアイテムです。このキャップも、実際に被ると印象がだいぶ変わります! 通常のコットン生地のキャップに比べると大人っぽい締まった印象です。

    続きを読む