イチオシ

【ノースフェイス】今季も大活躍間違いなし!早めに手に入れたい「ヌプシジャケト」

2021年10月21日

そろそろ冬アイテムを揃えたい季節ですよね。メンズファッションに詳しいYouTuberのTakuzooo【元教員のvlog】さんが、ノースフェイスの「ヌプシジャケット」を紹介してくれました。とにかく暖かく、冬におすすめのアウターなんだとか。その魅力を教えてくれました。

イチオシスト:Takuzooo【元教員のvlog】

「ファッション」を愛する31歳。2018年8月に教員を退職し9月よりYouTubeを開始。YouTubeチャンネルでは30代以上の同世代の服好きが好む洋服をレビュー紹介している。こだわりがあるから値段が高くても納得できる、機能性が理解できるから失敗しない洋服選びができる。そんな方々に見て頂きたいチャンネルを運営。Instagramはコチラ!

  • メンズファッションに詳しいTakuzooo【元教員のvlog】さんが、今回紹介してくれるのは、ノースフェイスの「ヌプシジャケット」です。暖かいのに着ぶくれしないスタイリッシュさと、ブランドの中では比較的買いやすい値段でイチオシなんだとか!


    ノースフェイスの「ヌプシジャケット」がイチオシ!


    > ナンバーワンの暖かさ
    出典:イチオシ | とにかく暖かいので冬に重宝する

    価格:35200円(税込)※編集部調べ カラー:迷彩


    これは、昨年の冬に一番着ていたほどお気に入りのアイテムで、ノースフェイスのダウンの中でも一番暖かいと思います。 ブランドの中では比較的価格が安いので、購入しやすいのもおすすめのポイントです。


    >  着ぶくれせずスタイリッシュに着こなせる
    出典:イチオシ | 着ぶくれせずスタイリッシュに着こなせる

    日本モデルは、海外モデルに比べて着ぶくれせずスタイリッシュなサイズ感が大きなポイントです。ゆったりしたシルエットが好みなら海外モデル、スタイリッシュに着こなしたい方は日本モデルを選ぶのがおすすめです。

    続きを読む