イチオシ

今秋マストバイ!【ワークマン】1500円の「ビックシルエットパーカー」しか勝たん

2021年09月16日

今回は、YouTuberの稔さんがワークマンのMOVE ACTIVEシリーズの中から秋冬新商品のビッグシルエットパーカーを紹介してくれました。もっちりとした質感の生地を採用し、シルエットはトレンドのオーバーサイズ、今季おすすめの1枚なんだとか!

イチオシスト:稔

普通のどこにでもいる、ただのトラックドライバー「稔(ミノル)」が、アラサー、アラフォー、アラフィフ世代に向けて、「激安良品」なファッション、ドローン、DIY、サービス等、ジャンルにとらわれず配信。ワークマンの商品レビューでは、ブルーカラーの現場職として実際に使用した感想を交えてレビュー。今後は、ドローンも空撮、FPVなど趣味の幅を広げていく予定。えむのブログはこちら

  • 今回は、YouTuberの稔さんがワークマンのビッグシルエットパーカーを紹介してくれました。もちもちとした生地感が特徴で伸縮性も抜群のアイテムで秋冬の着こなしにかつやくしそうな商品だそうです。


    ワークマンのMOVE ACTIVE ビッグシルエットパーカーがイチオシ!


    @稔
    出典:イチオシ | MOVE ACTIVEシリーズの秋冬の新アイテムが登場!

    ・価格:1500円(税込) ・カラー:ベージュ 今日紹介するビッグシルエットパーカーはトレンドのビックシルエット仕様です。今回は身長175㎝、体重60㎏前後でMサイズを着用しています。ポリエステル73%、レーヨン20%、ポリウレタン7%の生地が使用されています。価格はなんと1500円で、カラーは秋冬に着まわしやすいベージュをセレクトしています。


    @稔
    出典:イチオシ | 低価格商品ながら着心地は抜群!なめらかな生地感が魅力

    なんと言っても魅力はその肌触りで、なめらかでもちもちとした生地感はまるでマシュマロのような感触です! 裏地側も肌触りが良い仕様になっています。ストレッチ素材を使用しているため、伸縮性も抜群。腕や肩周りも動かしやすいです。

    続きを読む