イチオシ

【コストコ】大人気マフィンに期間限定フレーバー「アーモンドポピー」登場!《動画》

2021年09月16日

YouTuberのMEGURIさんが、コストコで購入した商品を紹介してくれました。ないかでもイチオシは、大人気の「アーモンドポピーマフィン」と「ブルーベリー マフィン」なんだそう。MEGURIさんいわく、アーモンドポピー味は期間限定商品なので気になった方は早めのチェックがおすすめですよ! 保存方法や食べ方を教えてもらいました。

イチオシスト:MEGURI

2児ママ/アラフォー主婦YouTuber/整理収納アドバイザー。 夢のマイホームに住み始めてから整理収納&インテリアに興味を持ち、『笑顔の絶えない暮らし』『Smart LIFE』をテーマに生活しています。 YouTubeでは主にルーティン動画やVlogなどの日常や、料理、掃除、整理収納など『暮らし』にまつわる動画を発信しています!Instagramはこちらから!

  • イチオシしてくれたのは「MEGURI」さん!


    コストコのマフィン「アーモンドポピー、ブルーベリー」がイチオシ!


    今回購入した、コストコの商品でもイチオシは「アーモンドポピーマフィン」と「ブルーベリー マフィン」です。大人気の商品でお気に入りなので購入しました。保存方法や冷凍したあとの食べ方もあわせてご紹介します!



    ■この商品のイチオシポイント(16:53~)


    1. マフィンをカットするときは、ラップをかけてから切るとキレイに切れて包丁も汚れないのでおすすめ!(17:05~)
    2. 1つがずっしりとしていて濃厚な味わいなので半分にカットしてから冷凍するといい(17:50~)
    3. アーモンドポピーは期間限定のフレーバーとなっている(18:00~)
    4. 冷凍してもすっとフォークが入るほどの固さなので、解凍せずに食べることもできる(18:34~)

    DATA


    コストコ┃マフィン アーモンドポピー、ブルーベリー

  • 記事一覧に戻る