イチオシ

エクラ10月号【雑誌付録】メインでもサブでも使える「バスケット型トートバッグ」

2021年09月15日

雑誌付録に詳しいキョウコKyoko channelさんが、おすすめの雑誌付録を紹介してくれました。なかでもイチオシは、エクラ10月号の雑誌付録・Chaosの「黒バスケット型トート」だそう。ブランドのロゴが大きく入ったシンプルなトートバッグなんだそうですよ。商品詳細や、実際に荷物を入れてみた感想を教えてくれました。

イチオシスト:キョウコKyoko channel

YouTubeチャンネル「キョウコKyoko channel」で雑誌付録やブランドムック本付録のレビューを中心に動画を配信中!またコーディネートや購入品紹介など本当にいいと思ったもの、自分の好きなものを正直に本音レビューしています。分かりやすく丁寧に情報をお届けするのがモットー。Twitterでは動画の最新情報やプライベートなつぶやきも発信しています!

  • 雑誌付録に詳しいキョウコKyoko channelさんが今回イチオシするのは、エクラ10月号の雑誌付録Chaosの「黒バスケット型トート」です。表には大きなブランドロゴが入っていて、形もとても可愛くて気に入ったそうですよ。


    エクラ10月号の雑誌付録「黒バスケット型トート」がイチオシ!


    >エクラ10月号の雑誌付録「黒バスケット型トート」
    出典:イチオシ | エクラ10月号の雑誌付録Chaosの「黒バスケット型トート」

    価格:1200円(税込) サイズ:タテ20×ヨコ43×マチ21cm


    エクラ10月号の雑誌付録「黒バスケット型トート」を購入しました。黒のキャンバス地で、ブランドロゴがひとつ入ったシンプルなデザインですが、形がとても可愛いです。すごく軽いですし、生地は柔らかいですね。また、持ち手は程よい固さと丸い形ですごく握りやすくなっています。マチが広いので、お弁当箱もすっぽり入ると思います。


    お弁当箱や長財布など大きめの荷物もすっぽり入る
    出典:イチオシ | お弁当箱や長財布など大きめの荷物もすっぽり入る

    中には、スマホを入れるのにぴったりな深さのあるポケットがひとつ付いています。500mlのペットボトルやお弁当、長財布など大きめの荷物もしっかりと入れることができました。


    サブバッグやメインバッグとして活躍するトートバッグ
    出典:イチオシ | メインやサブバッグとしても活躍しそう

    入れ口にはボタンなどはなく、ガバッと開くタイプです。上から中身が見えてしまうのが気になる方は、荷物を少なくする、もしくはハンカチなどでガードするといいと思います。なのでメインバッグに貴重品を入れて、サブバッグとして使うのも良さそうですね。メインとしてもサブバッグとしても使いやすいので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


    DATA


    eclat エクラ 2021年 10月号 ┃Chaos × eclat 幅広マチでたっぷり入る!黒バスケット型トート

  • 記事一覧に戻る