イチオシ

腸活にも◎【業務スーパー】食物繊維が豊富な「もち麦」がダイエットに最適!《動画》

2021年09月15日

業務スーパーマニアのひとつのまるさんが、業務スーパーで購入できるダイエットにおすすめの商品を紹介してくれました。なかでもイチオシは、「もち麦」だそう! ダイエットに必須の食物繊維が豊富で、白米の約27倍もあるんだとか!

イチオシスト:ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuber。毎週、業務スーパーの新商品やおすすめ商品を分かりやすく動画で紹介中。「こんな商品あったんだ!」というワクワクをお届けします。安くて美味しいものをハンティングすることが特技。食生活アドバイザー2級。Twitterはコチラ!

  • 業務スーパーの「もち麦」がイチオシ!


    今回購入した業務スーパーのアイテムでもイチオシは、「もち麦」です。食物繊維が豊富なのでダイエットに最適です! もちもち食感で美味しく食べることができますよ。



    ■この商品のイチオシポイント!


    1. 白米と混ぜて炊くだけ! ダイエットに必須な食物繊維たっぷりのもち麦(0:11~)
    2. 食物繊維が白米の約27倍で腹持ちも良く、腸活に最適!(0:24~)
    3. 米1合に対し、もち麦大さじ2が目安。水を多めに入れて炊飯する(0:45~)
    4. もちもち&プチプチ食感が美味しい! ほぼ無味無臭なので違和感もなく食べやすい◎(0:55~)

    DATA


    業務スーパー┃もち麦

  • 記事一覧に戻る