イチオシ

ダイソー「単色アイシャドウ」5選!人気のTGCコスメ、ユーアーグラム◎使い方は?

2024年03月28日

ダイソーの単色アイシャドウは110円(税込)から購入できます。お得な100均のプチプラコスメに目がない川崎さんが、実際に使ってみて良かったおすすめ5種類をピックアップ! ラメ感、ツヤ感といった肌感、塗りやすさを比較して紹介します。売り場の疑問にも答えます。

イチオシスト:川崎 さちえ

ネットオークション暦15年、フリマアプリ歴5年。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションやの魅力を伝えている。

  • ■【100均】ダイソーの単色アイシャドウおすすめ5種類を比較! 話題のTGCコスメの新作はどう?


    ダイソーの単色アイシャドウおすすめ5選
    出典:イチオシ | ダイソーの単色アイシャドウおすすめ5選

    アイメイクの欠かせないアイシャドウは、複数の色がセットになっているタイプや単色タイプがあります。複数のカラーがセットになっているとお得感もありますが、あえて単色で使う場合もありますね。 ダイソーで話題の単色のアイシャドウ5種類を紹介していきます。


    イチオシではダイソーでおさえておきたい人気のコスメシリーズも特集しています。


    ダイソーの単色アイシャドウとパレットとどっちがお得?


    アイシャドウは、複数の色がセットになっていた方が、いろいろ使えてお得!と思うことが筆者もあります。 ただよく使う色とそうでない色に偏りが出てしまうこともあるでしょう。 そうなると使わない色がもったいないですよね。一方で単色のアイシャドウならば自分の好みに合わせて選ぶことができるので、無駄になることもなさそうです。

    続きを読む