イチオシ

スタバの「オーツミルク」おすすめカスタム6選【やさしい甘さ】値段やカロリーは?

2024年03月28日

スターバックスコーヒーのカスタマイズの中で、他のカフェチェーンではあまり見かけないもののひとつが「オーツミルク」。「オーツミルク」とは植物性のミルクで、砂糖なしでも穀物由来のやさしい甘さを感じられるのが特徴で、独特な風味は好みが分かれる場合もあります。また、原材料のオーツ麦は、食物繊維が豊富で栄養価も高いため、ダイエットや健康面の上で愛飲している人もいるんだとか。今回は、スタバの「オーツミルク」を徹底調査! 気になる味や値段・カロリー、初心者でも「まずい」と感じにくいおすすめカスタムをまとめました。

イチオシスト:イチオシ編集部

みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

  • ■スタバの「オーツミルク」はおいしい? まずい? 口コミまとめ


    スタバ オーツミルク
    出典:イチオシ | スタバの「オーツミルク」はおいしい? それともまずい?

    スターバックスコーヒー(以下スタバ)でカスタマイズできるミルクには、豆乳やブレべなどさまざまな種類がありますが、植物性の「オーツミルク」も人気です。


    砂糖なしでも穀物由来のやさしい甘さを感じられる「オーツミルク」ですが、中には独特な風味もあり苦手と感じる人もいるようです。 今回は、スタバの「オーツミルク」の気になる味や値段・カロリー、初心者さんでも「まずい」と感じにくいおすすめカスタムをご紹介します。


    また、実際に飲んだ人が「おいしい」「まずい」など、どのような感想を抱いているか気になりますよね。 まずは、SNSに寄せられたスタバの「オーツミルク」を飲んだ人の口コミを見ていきましょう。


    イチオシではスタバのおすすめカスタム30選や、フラペチーノの人気カスタムも紹介しています。あわせてチェックしてみてくださいね。

    続きを読む