イチオシ

100均のおにぎりケース5選!シリコーンや保冷保温など機能性もバツグン

2022年08月13日

今回は100均のおにぎりケースを紹介します。保冷保温できるおにぎりポーチや大きいサイズ、ラップ不要でエコになるシリコン製おにぎりケースなどダイソーやセリア、キャンドゥで話題のアイテムをまとめました! ぜひ参考にしてみてくださいね。

イチオシスト:イチオシ編集部

みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

  • 100均のおにぎりケースは高コスパ!


    出典:イチオシ | 100均のおにぎりケースが便利!

    日常生活に役立つアイテムが充実している100円ショップ。


    今回はそんな100均でおすすめのおにぎりケースを紹介します!


    保冷保温できるおにぎりポーチをはじめ、ラップ不要なシリコーン製おにぎりケースなど話題のアイテムを厳選しましたよ。


    ぜひ店頭へ行く前にチェックしてみてくださいね。 100均のおにぎりケース5選


    出典:イチオシ | ダイソーの「おにぎり保温ケース モノトーン」

    100均のおにぎりケースを紹介します。おにぎりを複数持ち運べるケースをはじめ、ラップ不要のおにぎりパックなど人気アイテムをまとめましたよ。


    【ダイソー】崩さず持ち運べる!モノトーンでおしゃれな「おにぎり保温ケース」


    100均アイテムに詳しいミルクの島さんが、おすすめのアイテムを紹介してくれました。なかでもイチオシは「おにぎり保温ケース モノトーン」だそう。カバンのなかで潰れがちなおにぎりを、キレイに持ち運べるので美味しく食べられるんだとか!

    続きを読む