イチオシ

【コストコ】超大容量で神コスパ◎「ビーフラザニア」がパーティーにぴったり《動画》

2021年11月27日

年末年始などの長期休暇には、家族や皆で集まりホームパーティーを開く方も多いですよね。しかし見栄えが良い食事をたくさん作るのは大変なもの……。そこで、コストコの高コスパ商品に詳しいゆもんちさんが、パーティーシーンにもピッタリな「ビーフラザニア」を紹介してくれました。大容量で調理も簡単なので、重宝するのだとか。

イチオシスト:ゆもんち

歳の差あり4人育児中の40歳ママが運営するYoutubeチャンネル。(長女は社会人・次女は高校生・長男は中学生・三女は1歳です♪)我が家は6人家族で、生活の殆どをコストコ食材で生活しています。そんな我が家ならではな「コストコ購入品紹介」「コストコ帰宅後ルーティン」「保存・下味冷凍したもの#調理編」と、コストコ商品の保存方法や活用術・食卓に並ぶまでの一連を定期的にYoutube動画で配信しています。また、コストコヘビーユーザーがKALDIに行ったら購入するものなども不定期で配信中。

  • コストコの「ビーフラザニア」がイチオシ!


    今回紹介する商品のなかでもイチオシはコストコの「ビーフラザニア」です。コストコのロングセラー商品で、今回久しぶりに購入しました。簡単オーブン調理なのに、自宅で本格ラザニアが食べられるのは本当に嬉しいです!



    ■この商品のイチオシポイント!(13:00~)


    1. 1箱に2つ入りで、1つあたり1kg、2つで約10人前の超大容量でコスパ良し!(13:26~)
    2. オーブンに入れるだけで1品作れるので、ホームパーティーやクリスマスなどこれからの時期にすごくおすすめ(14:27~)
    3. 調理方法は、フィルムをはがし凍ったまま200℃に予熱したオーブンで50分焼くだけでとっても簡単!(21:06~)
    4. ホワイトソースもとろとろクリーミーで絶品(26:31~)
    5. ピザ用チーズを上からかけて増量したり、ブラックペッパーをかけてアレンジをするのもおすすめ(21:36~)

    DATA


    コストコ┃ビーフラザニア

    続きを読む