イチオシ

【ユニクロ】この冬の超マストアイテム!着映えする冬物トップス3選

2021年10月21日

冬服のお買い物チャンスがピークを迎えるこの時期。この冬もユニクロでは多くの冬物が展開されており目が離せません。今回はイチオシ編集部が厳選したユニクロの冬物トップス3選を紹介します。どれもオフィスからおしゃれ着まで着回ししやすいアイテムなんだとか!

イチオシスト:イチオシ編集部

みんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイト「イチオシ」を制作する編集部。おすすめのモノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語る、「イチオシスト」を募集中!

  • 1.「ヒートテックコットンモックネックT」がイチオシ!


    まずはユニクロマニアのつきfamilyさんが、今回イチオシするのはユニクロUの秋冬新作「ヒートテックコットンモックネックT」です。ゆとりのあるサイズ感なので1枚でも着られますし、ワンピースのインナー使いとしてトレンドのレイヤードスタイルを楽しむこともできるそうですよ。


    > ユニクロUの「ヒートテックコットンモックネックT」
    出典:イチオシ | ユニクロUの「ヒートテックコットンモックネックT」

    価格:1990円(税込) カラー:ブラック、ホワイト


    ユニクロUの新作「ヒートテックコットンモックネックT(長袖)」を購入してきたのでご紹介します。気に入ったのでブラックとホワイトの2色買いしました。トレンドのレイヤードスタイルを楽しみたいと思い購入したものです。柔らかくて肌ざわりがいいところも気に入っています。表は普通のコットンのようになっていますが、裏面はヒートテックになっていて暖かいです。1枚で着て室内着にしたり、ワンマイルウェアにしたりもできると思います。

    続きを読む